トップ>ブログ>2018.11.13 M2安田君優秀ポスター賞受賞!!

M2安田君優秀ポスター賞受賞!!

  11月12日(月)に (株) IHI 横浜事業所で実施された「第15回ヤングメタラジスト研究交流会」にM2安田君が参加しました。ヤングメタラジスト研究交流会とは、日本金属学会関東支部内の大学、研究機関および企業に所属する若手研究者が研究発表を通じて交流し,連携を緊密にすることによって,関東支部における金属材料の研究活動を一段と活性化することを目的とした研究交流会となっており、毎年中田研究室も参加させていただいてます。

優秀ポスター賞を受賞した安田君

  さて今回はM2安田君がポスターセッションで参加し、なんとなんと優秀ポスター賞を受賞されました!!(^o^)

この人は一体全体どれだけ受賞するんだ!!(゚Д゚) この調子だと、修士論文発表会も楽しみですね!( ・∀・)ニヤリ

ちょっとプレッシャーかけてます。(笑)

 安田君は卒業後も研究職に就くということで、社会人になってもどんどん活躍して欲しいですね!安田君本当におめでとう!!

安田君が撮った写真。とても美しいですね~(^o^)

 また、安田君は非常に多趣味で、休日・平日問わず友人とフットサルをしたりライブに行ったりと非常にアクティブな方です。特にカメラへのこだわりが凄く、暇さえあればレンズをネットで探してます。(笑)

 このように中田研究室では研究・遊びを両立して、人間性豊かな人になれるような研究室となっています。興味のある方はぜひぜひ研究室に足を運んでください。お待ちしておりますm(_ _)m ←ちゃっかりアピール(笑)

東京工業大学すずかけ台キャンパス

〒226-8503 神奈川県横浜市緑区長津田町 4259

Copyright (C) 2017-2018 東京工業大学 中田研究室