トップ>ブログ>2018.8.10 Wan君修士論文発表会に参加!

Wan君修士論文発表会に参加!

8月7日に中国名門の清華大学から来た留学生Wan君が大岡山キャンパスにて修士論文発表会に参加しました。発表は一番最後ということで、待っている間終始緊張している様子です(;'∀')。しかし、そんなWan君でしたが発表が始まると教授陣を目の前にしても堂々としており、全く緊張した様子もなく流暢な英語でスマートに発表しておりました。

堂々たる雄姿で発表するWan君

さ、さすがです!!(''◇'')ゞ 練習の成果がしっかり出ています。

そして、12分の発表と10分の質疑応答を難なく終え無事に修士論文の審査に合格しました。本当におめでとう㊗!!

ということでWan君が無事に審査に合格したんで、そのまま飲み会へレッツゴー!!

最後にみんなで記念写真!

将来が楽しみです!!

Wan君との最後の交流ということで、話に花が咲き飲み会は大盛り上がりでした!!(盛り上がりすぎて飲み会時の写真撮るの忘れました...(笑)) 最後はみんなで集合写真!!Wan君、中国へ帰っても僕たちのことわすれないでね!

We hope your great future!!

東京工業大学すずかけ台キャンパス

〒226-8503 神奈川県横浜市緑区長津田町 4259

Copyright (C) 2017-2018 東京工業大学 中田研究室